起業、独立、新規開業、生命保険を使った節税対策のことなら福岡市中央区の経営革新等支援機関 税理士事務所アークスプランナー末田圭一にお任せください!
休業日 | 土・日・祝祭日 |
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受付時間 | 9:30~17:30 |
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開業5年目までのお客様については「売上高」のステージと、「面談回数」に応じて顧問料を料金表にて提供させていただいております。6年目以降になると開業当初の5年間と比較すると創業期をクリアし、事業の方向性より明確になり我々が必要とされるサービス内容も次のステップに進む段階だと考えております。税理士事務所アークスプランナーでは面談の初回でお客様が「何を望んで」「何に期待して」「税理士をどう利用するか」ということをしっかり打ち合わせをさせていただきながら、ニーズを把握し最適な顧問契約プランを提供させていただきたいと考えております。
下記はあくまでも目安の金額であり、希望するサービス内容により低くなる場合もあれば、高くなる場合もございます。
顧問料月額 | 記帳代行料 | 決算申告料 | |
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毎月面談コース | 40,000円~ | ※ 0円~ | 180,000円~ |
基本料金に含まれるサービス内容
1.税務代理業務
法人税、消費税の申告、届出、申請、税務調査の立会い、税務署の更正、決定に不服がある場合の申立て
などについて代理します。
2.税務書類の作成業務
確定申告書、青色申告の承認申請書、その他税務署などに提出する書類をあなたに代わって作成します。
3.税務相談業務
税金のことで困った時やわからない時相談に応じます。問題は何か起こった後ではなく、相談は「事前」に行うのが効果的です。
面談時以外にも、電話、メールで随時対応させていただきます。
4.会計監査業務
会計ソフトの入力内容を会計・税務上の視点から確認いたいます。原則領収書、請求書などの原本を全て見させていただくこと
はありませんが、必要に応じて照合させていただきます。
5.コンサルティング業務
面談時に財務状況のご報告から、現状の問題点・改善点、今後の事業計画の展開対するアドバイスなど
税務業務に加えて経営的視点でお打ち合わせをさせていただきます。
通常の顧問契約の範囲を超えるコンサルティング等は別途お見積もりさせていただきます。
※お客様が会計ソフトを使用し帳簿作成をされる場合は記帳代行料は発生いたしません。
使用される会計ソフトは青色申告の帳簿要件を満たせる機能があれば特に指定はございません。
※記帳代行で「0円~」と表記しているのはお客様の毎月のお取引数に応じて会計データの入力件数が変わりま
す。③の記帳代行料金で説明している通り、お客様が会計データを入力される場合は0円となります。
※2021年7月現在の価格表であり、今後予告なく変更する場合はございます。
※お話をお伺いしたうえで当方の判断により契約のお引き受けができない場合がございますので了承ください。
※反社会的勢力との取引は一切行うことができません。
税理士事務所アークスプランナーの顧問契約は、原則お客様に会計データを入力していただくプランになっております。理由は日々の会計データをお客様自身が入力していただくことにより、リアルタイムで自社の財務状況を把握でき素早い経営判断の助けになると考えているからです。
ほとんどの方が会計ソフトを触ったこともなければ、簿記の知識もないというところからスタートします。お客様の事業特性や業界特有の会計処理などをヒアリングしながら税理士事務所アークスプランナーが初期設定を行います。お客様には設定後の自社会計データを3か月で自力で入力できるように順序立ててレクチャーさせていただきます。入力に不安を感じていらっしゃっる方は安心してください。
会計データ入力レクチャー | 0円 |
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税理士事務所アークスプランナーでは、お客様が経理事務に対し自立をされ、税理士事務所の記帳代行を利用することなく自社の経営実態をタイムリーに把握できるようになることを理想としておりますので、自社で会計ソフトを利用し日々の会計データ入力をしていただける場合には記帳代行料金は発生いたしません。しかしながら経営者は会計データを入力することがメインの仕事ではなく、1日でも早く事業を軌道に乗せなくてはなりません。日々の不慣れな手続きに加え会計データの入力まで行ことは結構な負担になるケースもございます。そういった場合には遠慮なさらず記帳代行サービスをご利用ください。本サービスは契約途中で始められても、年の中途で自社でできるようになった場合はいつでも契約から外すことは可能です。表中の「仕訳」というのは複式簿記を使った取引の入力単位となります。
例えば「ボールペンを購入しました」という取引の場合は「事務用消耗品/現金預金」という仕訳を入力しますがこれで1仕訳になります。
毎月の取引仕訳件数 | 毎月の記帳代行料金 |
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基本料金 | 10,000円(税抜) |
100仕訳まで | 5,000円(税抜) |
200仕訳まで | 10,000円(税抜) |
300仕訳まで | 15,000円(税抜) |
500仕訳まで | 25,000円(税抜) |
上記を超える場合 | 別途お見積りさせていただきます |
従業員数 | 毎月の給与計算代行料金 |
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1人から2人 | 5,000円(税抜) |
3人から9人 | 11,000円(税抜) |
10人から19人 | 20,000円(税抜) |
20人から29人 | 30,000円(税抜) |
30人から39人 | 40,000円(税抜) |
40人から49人 | 50,000円(税抜) |
50人~ | 別途お見積りさせていただきます |
※ご自身で計算される場合は費用は発生いたしません。
※源泉所得税、市県民税の納付書作成は代行内容には含まれておりません。
従業員数 | 毎月の給与計算代行料金 |
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1人から9人 | 22,000円 |
10人~ | 22,000円+(人数-10人)×2,200円 |
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
まずはお電話またはメールにてご連絡ください。
ご連絡いただきました内容を検討し、原則24時間以内にご連絡させていただきます。
お電話の場合は092-791-5476
メールの場合はお問合せフォームより
お客様のご希望日をいくつかお伺いし、日程の調整をさせていただきます。
白を基調としたデザインになっておりくつろいだ雰囲気でお話しすることができます。
当事務所へ起こしいただき、皆様が現在お持ちのお困りになっていることやご希望をじっくりお聞かせください。面談はもちろん無料ですのでご理解いただけるまで、ご納得いただけるまで、しっかりお話ししたいと考えています。
・事業を始めたい、会社を設立したい
・決算が近いんだけど・・・
・節税について
・資金繰り
・後継者に引継ぎを考えている など 基本相談内容にNGはございません
皆様のお話をしっかりとお伺いしたうえで、我々が貢献できるサービス内容をお見積書と一緒に提示させていただきます。
もしお時間的に余裕のある方はぜひ他の税理士事務所、会計事務所の方とお会いしていただければと思います。
私たち税理士は「モノ」を提供しているわけではなく、税務をはじめとした「付加価値サービス」を提供しています。皆様に貢献できるのは税理士というヒトです。ぜひ信頼できる相手にこそ報酬をお支払して欲しいと思います。もちろん私どもも皆様に選んでいただける存在になるため日々研鑽してまいります。
ご納得いただきましたら顧問契約の締結となります。
皆様のパートナーとして同じ目標に向かっていける出会いを楽しみにしています!
主な業務エリア
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